2018/02/25

by TOPで話題になっている目玉商品

スタッフ全員が興味深々

なぜにここまで話題になるのか

こんばんわ

フロントの島津です。

「SIXPAD」

かなり話題になっております。

今日までなのですが

ジムを続けるべきなのか

SIXPADを購入するべきなのか

大変悩みました。

ジム3ヶ月分に相当するSIXPAD

本当に買って続けることが出来るのか

ジムには月に3.4回ぐらいしか行けず

意思の弱い事がまた証明されました。

フロントの吉野くんがブログで書いていました

自分の為に買うのは気がひけるので・・・・

というコメントを残していました。

・・・

・・・

相手にプレゼントを送る!

素晴らしい発想

僕は自分の為、奥様の為に購入しました。

2人でどっちが続くか競争したいと思います。

僕なんて自分が痩せるため、使うためのことしか考えていないのに

僕の奥様も勿論使います!

家の中でなんにもせずに出来るこのSIXPAD必ず続けたいと思います。

ビフォー

アフター

体重は痩せないと思いますが

筋肉質な体

少しへっこんだお腹を目指していきたいと思います。

ちなみに

渋谷コーチも購入しました!!!!

これもどちらが続くか競争ですね!

一番続いた人に

「SIXPAD継続NO.1」の称号をプレゼント

どんな体になるのか楽しみですね!

ジムの効果は首周りが痩せて

あごのラインが出たことが収穫です。

SIXPADで体を鍛え

土手を走って体を鍛え

どこかのプールで体を柔軟にさせる

この3つを結婚式までに頑張ります。

今度体の写真を撮って、体を比較したいと思います。

サー頑張るぞ!

フロント 島津 幸介