2018/02/22

by 決めろVモンキー ~後半~

2連複では当たっても

元を取るくらいしかできない。

 

そう感じた俺たちは

3連単なるものに挑戦した。

 

ワード【3連単】

1着、2着、3着を順番通り当てる

一番難しいやつで配当が一番高い。

 

レース前に勝負酒!

アジフライとビール。

アジフライ160円

ビール500円

 

ビールが高い。。。

そんなぼやきもありながら

レーススタート!

 

おお!おおおお!

 

志田先生まさかの2連勝!!

そして私も初勝利!

同じの買ったわけじゃないけど

2人とも当たりました!

100円が3000円くらいに!

 

当たったので

奮発してお好み焼きとたこ焼き購入!

来るのか?

1着2着当てるも3着ハズレ・・・。

気を取り直して

さっき当たった勝負つまみの

揚げ物で勝負!

ビール高いから

レモンサワーにチェンジ。

どーーーーん!

的中!

100円が9000円に!

すぐさま真ちゃんにレモンサワーと

焼き鳥をふるまいました。

こうなるともはや常連の雰囲気。笑

2階では室内から見れる所も。

雨が降っても安心ですね!

掛け金はプラスになったものの

飲み代でマイナス。

まぁ儲けようとは思ってないすけど。

 

てか、

レース前の練習走行で

転覆した選手がいて、

真ちゃんとこの選手はないね

なんて言ってたら

1位になっちゃう。

 

わざとか?

 

おしまい。