2017/06/18

by 久しぶりのラーメン

深夜にやってしまいました。

こんばんわ!

タイトル通り久しぶりに行ってしまいました。

深夜のラーメン!!

久しぶりにテニスの練習を行い、たんまり汗を流した後に行ってしまいました。

テニスの練習は菅谷コーチと行ったのですが

ナイスラケットのおかげで覚醒出来ました。

昨日の私は覚醒していました。

このラケット欲しい!!

と本気で思いました。

ラケットキャンペーン中だし購入しちゃおっかなー!

要検討したいと思います!

そんな気持ちよくテニスを行った後に

どうする?

ラーメン行く?

みたいな事を菅谷コーチが仄めかしてきたんです。

そんな事言われたら・・・

行く~~~?

ってなりますよね!

そしてラーメンと生ビールを頼み

久しぶりに幸せを感じました。

やはり夜中のラーメンは最高ですね!

身体にはちょっとあれですが・・・

ですが、翌日の朝は

胃もたれしていました。

お腹の弾力がまたつきました!

 

深夜のラーメンを食べている時に

菅谷コーチがぼそっと喋りました。

腹筋ローラー毎日やったら腹筋割れるよ!

えっ!そうなのーーーーーー

と、私は驚きました。

腹筋ローラー勝ったのに

最近飽きて使っておりません・・・

継続は力なり!

この言葉好きなので

毎日10回を目標に必ずやろうと思います。

そして7月からはまたジョギングを取り入れていこうと思います!

身体をしぶる事に特化した3ヶ月にします!

7月~9月で

私の身体は激変する!

これがテーマです!

今月は諦めました。

今月は許してください!

7月からは

このメタボな身体とバイバイ

さよなら弾力

さよなら脂肪

さよなら今の自分

言い残す事はありません

いい加減変わるだけです!

よし今日もラーメン食べよう!”

フロント 島津 幸介