2017/06/19

by 久々にでた~!!!

亀戸に来てから初めて書きます。私の趣味!そうダーツ!ダーツが趣味の藤井です。

初めて5年は経つかな。

出れる時は年に2回、大会にも出てます!(ちゃんとレベルが分かれてるので初心者でも出れます)

やった事がある人にしか分からないかもですが、真ん中に3本入るとハットトリック(通称ハット)と

言います。

その真ん中(ブル)も外側が赤色でさらに真ん中(インブル)は黒色になっているのですが、このインブルに

3本入るとスリーインザブラック(通称ブラック)と言ってそうそう出ることはないのです。

それが先日、でたー!!!

ダーツを始めてからまだ3回しか出たことがないのですっごく嬉しいのです!

ちょいちょいダーツネタ挟んで行くと思うのでよろしくです(^^)