2017/06/18

by ラケットと練習と猫。

まずは6月12日からスタートしました。ラケットキャンペーンのお知らせです!!

今回はフロント前にラケットがずらっと並んでおります!!

ぜひ皆さん手に取って打ってみて下さい♪

もし何がいいかわからない方はグリップエンドに注目です!

おススメラケットには誰かの顔写真が貼ってあります。

 

続いては久しぶりに外で練習をしましたことを報告します。

 

外での練習なんて本当に久しぶりで暑さに負けそうでした・・・

 

練習相手は佐々木俊己コーチ♪

2週に渡って練習していただきました♪

試合もしたのですが結果は1勝1敗・・・次回練習の機会があったら勝ち越せるように頑張ります!!

 

 

 

最後は皆さんお待ちかねのジンさんです。

今回はテニスボールと触れ合っている姿をご覧ください!!

一気に投稿しちゃいましたが、この子本当にカワイイ・・・。

次回もカワイイ写真を投稿していきますので楽しみにしていて下さい!!!

 

では失礼します