2016/06/24

by ドラマ

こんにちは!フロントの栗原です!

今更なんですが

先週最終回を迎えた

「僕のヤバイ妻」というドラマ

見ていましたか?

浮気をした夫の復讐に自作自演の誘拐をする妻

のお話しなんですが

毎回ハラハラドキドキします

とにかく木村佳乃さん演じる妻が怖すぎるのですが

美しいです

仕事終わり家族が寝ている中、部屋でどきどきドラマを見て

なかなか寝れず幼馴染に連絡し

「今週こわかったね。きっとあの人が犯人だよ。」

なんて話をしながら眠りにつく習慣が先週で終わってしまいました

なんだか寂しい

夏のドラマに期待ですね

見始めるとはまるのですが、最初の1話を見逃すと一切見なくなります

なのでちゃんとドラマの初回日を把握して夏ドラマを楽しもうと思います!

たまにDVDを借りてドラマを見たりするので

今までで良かったドラマ、おススメのドラマがあったら教えてください♪

そして!全然関係ないですが!!

ただいまラケットキャンペーン中です!!!

どんどんラケットが進化し驚いています

楽にボールが返せます!思ったところにボールが飛びます!

「ラケットじゃない!技術だ!」と言われて学生時代過ごしましたが

ラケットの進化に頼りたくなります

それほど魅力的なラケットがそろっています

ぜひ、試しに使ってみてください♪

みなさんが素敵な相棒と出会えますように…!

栗原 亜矢子