2016/06/25

by 癒し♪

我が家に子猫がやってきました!

 

今まで犬は何度も飼ったことがあったのですが、今回なんと色々あり、預かっていた状態から子猫を正式に飼うことになったのです!

とにかく可愛い!可愛い!可愛い!!のですが、4時間おきにミルクをあげたりとなかなか大変なことも・・・。

皆さんは何かペットは飼っていますか?

私は実家に犬が4匹、今の家に犬が1匹、ホワイトソックスという種類のエビが1匹、そして今回子猫が1匹と結構動物と触れ合っています♪

 

今回写真も載せるのでぜひ子猫ちゃんの顔をご覧ください♪

 

1465883825140        1466705171519

1枚目が生後2週間ぐらいで、2枚目が現在の姿です♪