2016/06/22

by 夏がやって来る

そろそろ梅雨があけますよね・・・

今の時期

じめじめする日が多いですね

暑いようで暑くない

雨が多く

悲しくなる日が続きますよね

しかーし

梅雨があけると

そう!夏がやってくるんです

気が付いたらきっと

梅雨があけるんでしょうね!!

そうなってくると

僕の愛する夏が来るのです

毎年

夏が好きといっていますが

毎年

何もしていないのです・・・

今年はどうなるんですかね

何するかも決まっていません

BBQ

やりたいです

行きたいです

プール

行きたいです

花火

したいです。やりたいです。

日焼けもしたいですね

外でテニスすれば問題ないですよね

その為には

きっと

ダイエットが必要ですよね!!

この間髪を切りに行ったのですが・・・

その時切ってくれた人がこれから夏に向けて

10キロ痩せると言っていたのです

なので僕も便乗して行おうと思います

まずは

夜中の

ラーメン、ご飯を禁止します

これに慣れたら

次に

夜のお菓子をやめます

そして

野菜をたべます

最後に

胃を小さくします

これできっと痩せます

5キロは確実に痩せます

気が付いたら痩せている僕に会えると思います

期待していてください

今年こそはきっと

きっと

ダメだったら

もう二度とダイエットしません!!

フロント 島津 幸介