2014/06/20

by い~い湯っだっなっ♪アハハン

先日、ず~~~っと気になっていた大江戸温泉に行ってまいりました!!

ちなみに、場所はお台場です

大学の温泉好きの友だち4人との、日帰り女旅でした(*^^*)

 

お昼の12時に待ち合わせたのですが、1人が安定の30分遅刻(笑)

おわびにお菓子をくれました♡

メンバーに大江戸温泉のベテランがいたのでスムーズに受付を済ませ、浴衣コーナーに。

わたしは悩みぬいた結果、ピンクの浴衣に黄色の帯にしました♪

 

中に入ってみて、もう大興奮\(^o^)/

縁日みたいに射的やスーパーボールすくいがあって、はしゃぎっぱなしでした!!

とりあえず温泉に直行し、室内のお風呂を攻略。

そのあと露天風呂に入りました

ここで誰が1番長く入れるか我慢比べが始まりました

ちなみにわたしは惜しくも2位(>_<)

人生初の五右衛門風呂にも入りました!女子4人で(笑)

サウナにも入り、ここでまたまた我慢比べ第2回戦!

露天風呂のリベンジを果たして1位取りました(^^♪

そしてメインイベントは、屋外にある全長50mの足湯(足つぼ用のデコボコ付き)!!!

ここでは50m走をやりました!!

、、、と言いたいところなのですが、足つぼのデコボコが痛すぎて

勝負になりませんでした。笑

 

お風呂から出た後はコーヒー牛乳をイッキ飲みし、

縁日ブースには目もくれず、駄菓子屋さんで駄菓子を500円分買い込み、

食べ物ブースで焼きそばやたこ焼きなどをひたすら食べまくり

おなかいっぱいになって満足してから帰りました。♪

 

ほんとに楽しめて、おなかもいっぱいで幸せな1日でした(*^ω^*)♡

みなさま、ぜひ大江戸温泉に行く際は

足湯で50m走してみてください(●^o^●)☆笑

 

それではまた~(^∇^)/★