2014/06/20

by 太鼓の達人

みなさんご存知ですか?

ゲームセンターの入り口によくあるあれです。

先日安原君の携帯にアプリで入ってて、これ難しいんですよ・・・

貸してみな?

血が騒ぎます

こう見えて僕音ゲー上手いらしいです。高校生の時に通った新小岩のゲームセンター
「ブータン」もうないですが・・・

そこで「ドラムマニア」やってました。めちゃくちゃやってました。

この前みんなでお寿司を食べに行った帰りに安原君と一緒に帰っていると、

音楽が流れてきて・・・

どうする?やる?

やってしまいました。新小岩の駅前で・・・もしかしたら誰かに見られていたかも?(笑)

今度安原君の動画でも載せてみますね。。。