2013/10/02

by 実感が湧いてきました。。。

とうとうこの日が来てしまいました。。。
さらば亀戸・・・


皆様の様々な気持ちのこもった送別をしていただいて、
とうとうこの日が来たんだなと・・・
相模大野までマジック1でございます。
今日は水曜日。
私はTOP亀戸でテニスを習い始め、亀戸のコーチ・専門学校の先生方に
テニスを教わってきました。
最後に亀戸で受講していたクラスが水曜日Hクラスなんです。
それがコーチという立場に変わりましたが、
最後も水曜日Hクラスで終わるという!!
何か運命的なものを感じます(笑)
亀戸では10年近く働かせてもらい、
とても愛着があって離れるのは非常に残念なんですが、
教える立場なのに皆様に教わることも多く、
自分もまだまだだなと思うので、
新天地では今以上に頑張って行きたいと思います!!!
たまにチラッと相模大野のHPとか見てたまに思い出してくれたら、
嬉しいです!!!
皆さんがこれからも楽しい最高なテニスライフが送れるよう
心より願っております!!!
では、VIPTOP祭りでまた会いましょう(笑)
いままで本当にありがとうございました!!!
朝比奈 雄介