2013/10/02

by ベスト32進出

試合ではありません


32歳になりました。
 
 
たくさんの方からお祝いをされ
 
 
ありがたい気持ちでいっぱいです
 
 
いろいろなものをいただきました
 
 
 
 
風邪菌とか・・・・寒気とか・・・・頭痛とか・・・・鼻水とか・・・
 
 
 
 
 
突然のお休み申し訳ありませんでした・・・・
 
 
 
おかげさまで今では元気いっぱいです
 
 
咳は出ますが笑
 
 
 
やはり季節の変わり目に弱いですね
 
 
 
数年前に誕生日にインフルエンザにかかったことを思い出しました
 
 
 
あれはしんどかったなぁ
 
 
 
 
さておき・・・・
 
 
 
せっかく歳を一つ重ねたので
 
 
新たな目標を掲げようかと・・・・
 
 
何がいいかなぁと寝ながら考えていたのですが
 
 
 
やはり・・・・
 
 
 
 
松戸市民大会の連覇!!!
 
 
 
 
 
これを狙いたいと思います。
 
 
ちょうど今、楽天オープンで連覇を狙う錦織選手が頑張ってます
 
 
連覇ってそうそうできないことでチャンスがあるのも次だけ・・・
 
 
たくさん練習してしっかり勝ちたいと思いますので
 
 
応援してくださいね
 
 
みなさんもどんどん試合に出てみてください
                               太田雅博