2013/10/03

by 撃破!!!!

亀戸シングルスキング志田cを・・・


月曜日に親父と一緒に楽天オープンを見に行きました。
やはり初日はいいですね!
外で多くのプロが練習をしていてかなり近くで見ることが出来ます。
昨日は、デルポトロとブライアン兄弟の練習を見る事が出来ました!!
試合の方は、錦織、内山プロのダブルス
ツォンガVSモンフィス
シングルスにはしびれました・・・
燃えました・・・
その夜に、テニスがどうしてもしたくなりTOPへGO!!
志田cとシングルをして7-6(5)で勝利!!!
内容も満足!!!
今日は朝比奈さんと試合をする予定です。
なんか試合が楽しくてたまりません!!!!
みなさんも是非楽天オープンを見て刺激を受けてください!
あっそういえば修造さんが
「皆さん!!ため息OK!」
と言っていました。
僕もアレだと応援する人が減ってしまうのではないかと不安になっていました。
しかし、修造さんがなんかやってくれると思います。
応援やめないで下さいね!!
冨山