2013/05/25

by ダーツ部結成?

マイダーツ買ったスタッフも


最近流行っているんです
流行ってると言っても
まだ2回しか行ってないのですが
自由空間でのダーツ
毎回おなかをおさえながら笑っています
第1回目
島津・上原コーチ・太田コーチ・安原さん・小野コーチ・朝比奈コーチ
この6人で行きました
その中でも安原君は別格です
すごく上手いんです
ずば抜けています
今度動画撮りたいと思います
朝比奈コーチは野球と一緒で直線的です
放物線みたくなることはありません
太田コーチ・上原コーチは昔やっていました感があります
他はいまいちです
自分は人生でダーツ2回目なのですが
こんなにも面白いんだと実感させられました
また行きたいと話していると
第2回目木曜日の夜また行ってきました
上原コーチも参加したのですが
M1クラスからなのに朝6時までダーツしていました
お疲れ様です
25時間以上起きている
さすがですね!
メンバーは島津、太田コーチ、上原コーチ、フロント安原君、途中参加の志田コーチ
そんな中太田コーチが一言
「俺、上原さんと遊んでたら死ぬわ」
確かに
どんだけ元気なのか分かりませんが
凄すぎます
志田コーチが途中から参加したのですが
投げ方が可愛いんです
テニスの時とは全く違う志田コーチが見れます
今度写真とって投稿したいと思います
と、そんな中
朝比奈コーチが
・・・
まだ1回しかダーツをやっていないのに
・・・
マイダーツを購入したみたいです
どんだけ本気なんですか?
さすがです
意識高いです
尊敬します
真似出来ません
さすが朝比奈コーチ
そんなこんなで深夜のダーツ部結成されそうです
勿論部長は朝比奈コーチでしょう
宜しくお願いします
P.S
太田コーチがマイダーツあるということでわざわざ取りに帰って
参加したのですが
全く刺さりませんでした。
2度とマイダーツを持ってこないだろうと思う木曜日でした
話しは変わりますが水島コーチのブログ見ましたが
相変わらず冷たいですねー。
ビックリしました
それでも構ってもらおうと必死な島津でした
フロント 島津 幸介