2013/05/26

by 日本プロゴルフ観戦!!

先日、千葉県総武カントリークラブ総武コースで行われました、
メジャー大会「第81回 日本プロゴルフ選手権大会」を観戦してきました!!


takahashi_130526_01
久しぶりに北総線に乗って印西牧の原まで・・・
駅から無料送迎バスに乗って10分弱で到着!!!
今日はどのプロについて回ろうかなぁと、
スコアボート見ると、残念です。
池田勇太プロが途中棄権してました(><)
(大会前夜からの左背部の痛みだそうです)
松山英樹プロは人気です!! 人盛りですぐにわかります。
間近でみるプロのドライパーショット!!
グリーンでは、ピンにピタッ!!って
凄すぎる。職人技です。
またまた、プロは歩くのが早い早い(^^;)
先回りができない。
観戦日はとてもお天気がよくて、歩きつかれ・・・
途中で、冷たいBeerをのみながらTV前でひとやすみ。ふぅ
takahashi_130526_02
やっばりゴルフはいいなぁ~♪
☆日本プロゴルフ選手権の結果は・・・
優勝 キム・ヒョンソン 279 69 70 75 65
2位 藤本佳則 280 69 65 78 68
2位 藤田寛之 280 72 72 67 69
2位 松山英樹 280 67 71 67 75



惜しくも、松山プロは2位でしたが、メジャー優勝も時間の問題でしょうね。
みなさんも機会がありましたら、ゴルフ観戦してみてはいかがですか♪
・・・高橋でした☆