2013/05/24

by 山ガール②

先月、屋久島に行ってきました!


3泊4日で2日間のトレッキングコース付で行ったんですけど
凄いハードでした。
けど、めちゃめちゃ良かったです。
登りきった自分を褒めましたね。
自分頑張った!よくやった!・・・と(笑)
達成感&感動は大きかったです。
大変だったけど、また行きたいと思いました。
今回は睡眠不足(興奮して眠れなかった)で登ったので
次回は睡眠たっぷりで登りたいと思います。(笑)
結局、ザック・山用パンツ・シャツなど全部買い揃えてしまったので
これで終わりには出来なくなってしまいました。
今度は富士山ですかね。
誰か行く人、見つけなきゃ!