2013/02/22

by 台湾行くぞーーーーー


こんにちは。
今年ももう2月の中旬になってきましたね。
わたしは切実に2月が終わってほしいと思っています。
寒いから、マフラー巻くの面倒くさいから、手袋つけるの面倒くさいから。
って理由もあります。
面倒くさがりスイマセン(´・_・`)
でもでも、3月は(引退した?)フロントスタッフの丹下さんと台湾行くからなのです!!
私は以前1ヶ月ほど台湾にいたので、丹下さんに台湾案内してあげたいと思ってます!
まあ、2人とも二回目の台湾なんですけど・・・(。_。)
ガイドッブクには載ってない所とか行きたいなー(^^)
あとは1年間中国語を学んでたので、ネイティブに通じるのか実験します!
たとえ発音悪くて台湾のおばちゃんに「はぁ!?」と言われようとも(><)!

1ヶ月住んでたときに実際言われたんですけど(。_。)
めげずに頑張ります!
待ち遠しい3月・・・。
はぁ、楽しみです(*´-`*)
再見(´▽`)ノ
フロント石戸谷