2013/02/22

by ファッションショー。

フロント前で
愉快なファッションショーが行われました


フロントの前にあったFILA2013FWモデル、
皆様はご覧になりましたか?
今回もFILAらしさ溢れる、おしゃれで可愛いウェアがたくさん!
そこで出ました!!!
FILA大好き3人衆・・・
渋谷マネージャー・深谷アシスタントマネージャー・フロント島津さん
先日は、FILA隊長の渋谷MGと私服よりもFILAにお金をつぎ込む島津さんが
自分用のウェアを選ぶために
フロント前でファッションショー(*^^*)
少しサイズ小さめのサンプルを
「かわいい!」とか「いいねー!」とか言いながら
楽しく相棒探しをしておりました。
周りで見ている私たちは言いたい放題!!笑
「島津さんが着るとパジャマみたい!」
「深谷さんがこの色着たら、コーチどころかヤンキーみたい」etc・・・
ちなみに深谷AMGはファッションショーに立ち会うことが出来なかったので
仲間たちが「深谷さんに似合いそう!もしくは着てほしい!」基準で選定。
大丈夫でしょうか・・・
半年前にファーストオーダーをした
春夏モデルも
渋谷・深谷・島津さん3人で
お揃いをとても楽しそうに選んでいたりしたので、
夢のペアルックが実現する日もそう遠くはないはず。
個人的に楽しみです 笑
もし皆様のお目に入ることがあれば、
何か優しいコメントをしてあげてくださいね*
フロント ひさえだ