2023/03/15

by Jリーグ開幕

ワールドカップがあった頃ですね・・・。

今年私の応援しているチームがJ1昇格を決めて同じJリーグを愛する樋口コーチと2ショットとりました。

J1!!ってやってます(笑)

樋口コーチのユニフォームはマリノスの限定ユニ

私のはたしか・・・2007年モデル・・・。

今年お小遣いためて新しいの買おうかな(笑)

数日前に駒場競技場での浦和レッズ戦のチケットを取ろうとチケット開始時間にアクセスしましたが、

ダメでした・・・。

取れた方ピッタリの時間に更新ボタンを押す準備までしていてやっと取れたレベルとのこと・・・。

何事も準備が大事ですね。

今年はマリノスとのアウェイ戦は11月25日(土)

終盤戦なので優勝争いとかしていたいです!

今から一緒に応援しに行こうと話しをしています。

樋口コーチの応援しているマリノスは絶好調ですが負けません(笑)

背中は樋口コーチはサポーター番号で私は当時の推し選手の背番号。

ちなみに田頭コーチや小濱コーチもサッカー好きなのですが、海外サッカーが好きでアーセナルの話しばっかりしてます・・・。

Jリーグに引き込もうと挑戦中です(笑)

田頭コーチを縁もゆかりもない新潟のゴール裏に連れて行こうと思います!