2022/06/17

by 楽しみでしょうがない♪

フロントの藤本です☆

いきなりですが、

私は今年で36歳になります。

なんだ急に⁇と思いますよね(笑)

 

私ぐらいの世代は、同じように楽しみにしている方々がきっと多くいるんじゃないかと思います♪

 

それは何かと申しあげますと、

これです

↓↓↓↓↓

 

そうです!!

バスケットボールのスーパー人気アニメ『スラムダンク』の映画です!!

昨年ぐらいからこの告知が出ていました!

これが早く観たくてしょーがありません!!!

我々ぐらいの世代はきっと98%ぐらいの方々がアニメや漫画を見たんじゃないかと思います!(笑)

 

私も、アニメも漫画も何回見たか分からないぐらい見ましたね♪何回見ても面白い♪今でも面白い♪

気になるのが、最近のアニメーションの技術だとどんな映像になるのか。気になって仕方ありません。

映画の内容も色んな説が噂されていますしね。

楽しみが満載です!!

 

いつから放映されるのかの発表が本当に待ち遠しいです♪

 

スラムダンク好きの方、是非お話しましょう!(笑)

よろしくお願いします♪

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+