2022/03/14

by 卒業シーズン

皆様こんにちは❗️  辰巳です❗️

3月のこの時期は卒業シーズンですね😭

今回は卒業されるスタッフの中でも、特にお世話になった方を2人紹介しようと思います。

まずはやっぱり柳橋(ギバシ)さんです❗️
TOPに入った当初は大御所オーラがあり近寄りづらかったのですが、一緒に帰るうちに無事打ち解けることができました❗️
そんなギバシさんはよく自分の私服にケチをつけてくるのですが、それがもうなくなると思うと少し心細い気持ちになります😢

 

もう1人は原田さんです。

見た目通り後輩思いな原田さんは、

自分の悩み事を真剣に聞いて的確な助言をしてくれる最高にカッコいい先輩でした。
また原田さんだけは自分の私服を褒めてくれていました😃

ギバシさんと原田さんには感謝をしても仕切れません。
帰宅途中のコンビニでジュースをいつも買ってくれたり、くだらない話でたくさん盛り上がったり、、、

自分が今TOPで楽しくアルバイトできているのは2人のおかげと言っても過言ではありません。
またみんなでゆっくり歩きながら帰りたいなあ😔

ギバシさんや原田さんをはじめ卒業されるスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした‼️

自分は来年の卒業までいますので、今後もよろしくお願いします🙇‍♂️