2021/12/29

by 大掃除

先程、大掃除が終わりましたー

今年一年お世話になった施設に感謝しながら、

隅々までキレイにしました。

キレイになるって気持ちいいですね!

このキレイをちゃんと続けていかなくては、、

 

今回私の担当は事務所掃除で、

狭い事務所をできる限り広く使うため、

机を1台撤去しました!

河本コーチ曰く、ショートラリーできるくらい

広くなりました笑

 

皆さんのお宅でも大掃除、されましたか?

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+