2021/12/10

by なぜあんな所に⁇

フロントの藤本です☆

今年も残り3週間!

 

最近、5.6年使用していた携帯を変えました♪

ただ、妻も変えるために一緒にいき、

2人分の色々な変更の手続きもあったのもあるのですが、

トータルで5時間掛かりました。。。(-_-)zzz

過去にこんなに掛かったことはありません。。。

店員さん、本当にありがとうございました(笑)。

 

 

 

さて、

 

 

 

少し前ですが、用があり蒲田に行くことがありました。

自分の記憶が正しければ、蒲田駅に降りたのは恐らく人生で初めてだと思います。

別に蒲田をバカにしてるわけではないですよ⁇(笑)

 

蒲田での用が済み、駅に向かって歩いた時でした。

 

駅前まで着き、ふと何気なく目線を上空にあげると、

ビルの屋上に見慣れないものが見えました。

それがこちら

↓↓↓↓↓↓

なんじゃぁありゃぁ??

と思い少し見ていたのですが、よく見るとゆっくり動いていました。

とても小さいですが、観覧車なんですね♪

大きさはかなり小さいですが、なかなかインパクトのある見た目だったのでビックリしました(笑)

ちょっと検索してみると

↓↓↓↓↓↓

とても歴史がある観覧車なんですね!

きっと昔から地元の方々にとても愛されているんでしょうね♪

『幸せの観覧車』というネーミングがとても素敵です☆

 

もし、会員様の中で乗ったことがあるという方がいらっしゃいましたら是非教えてください!

よろしくお願いします!

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆