2021/12/08

by 時代の変化

本日はヘッドのコートジャックでした。

ヘッドはその昔 iプレステージというどんなに振っても飛ばない(自分には飛ばせない)ラケットの印象が強かったですが、その後にスピードシリーズなど使わせていただきましたが打ちやすいラケット沢山ありますよね。

今回のキャンペーンでもグラビティが人気が高くて人気です!

もちろん一番はYONEXですが(笑)

皆さんもあと数日お気に入りのラケット探してくださいね!

 

 

 

さてタイトルにもありましたが、私はサッカー(Jリーグが特に)観戦が大好きです。

9年前に浦和レッズから新潟にこの選手が移籍と聞いて飛び跳ねる勢いの喜びを感じたことを覚えています。↓誰だかわかりますか?

 

田中達也選手です。今期限りで引退になりました・・・。

年齢も近いのでとても寂しいです。

驚くことにこの画像はまだ前半30分の試合中なんです!

両チームが花道を作ってそこを涙しながら歩く田中選手最高にかっこよかったって話しです。

こんな現役の終え方をできる選手なんて本当にプロでも一握りなんだろうな・・・とか色々考えたら泣けました。

 

 

 

さぁ今年も後1か月力の出し残しの無いよう全力で頑張っていきましょう!!

ではまたコートで!