2021/11/21

by 花火

この時期に何を言っているんだ??

そう思ったそこのあなた!安心してください。僕もそう思いました。

こんにちは、大学4年間で一度も大きな花火大会に行ったことがないフロント原田です。

 

2020~2021年は某感染症の影響もあり、大きな花火大会は開催されなくなってしまいましたね。

なんて思っていたら。

「最近は毎週土曜日にスクールの近くで花火が上がっているんだよ~」と託児室の西山さんからタレコミが。

僕は基本的に土曜日は出勤していないので全く知らなかったのですが、スクール付近にお住いのお客様にとっては当たり前の情報だったのでしょうか?(笑)

仮に出勤していたとしてもスクールの出入口からは建物で隠れてしまって見れないんですけどね。(笑)

 

社会人になって某感染症の心配が無くなったら、あらためて花火大会を楽しみたいと思います。

今回はここまでです!ご観覧ありがとうございました!