2021/10/09

by 【合言葉9文字目】コーチ着用シューズ

金内コーチと河本コーチが着用しているシューズをご紹介します!

金内コーチは

75TH パワークッションエクリプション3メンAC

 

ソール全体にパワークッションが搭載

つま先、かかとにパワークッションプラスが搭載

されています!

パワークッションに弾性のある特殊な樹脂を添加し
従来の軽量性は保ちつつ、高い衝撃吸収性を持つのがパワークッションプラスです。

 

ヨネックスのパワークッションは

衝撃を吸収し反発して次の一歩のエネルギーに出来るのが特徴ですよね!

 

次に河本コーチのシューズは

WAVE EXCEED TOUR 4 AC

多くの人が「履きやすい」、より良いフィッティングを実現
かかとや足首周りのフィッティングが向上し、激しい動きにもしっかり対応
余分な隙間を見直し、履いた瞬間から足にフィット

だそうです

 

なぜこのシューズ二足を紹介しようかと思ったかと言うと

ヨネックスのパワークッションシリーズを私自身履いていて

フィット感、衝撃吸収、反発感を感じられたからです。

 

元々履いていたシューズでテニスすると

足の裏が疲れていたんです。

パワークッションを履いて感じたのは

足の裏、全然疲れない!前は結構疲れてたんだなということです。

長く履いていたシューズということもありますが、、、

 

新しいシューズ、というかパワークッションすご!って思いました。

 

河本コーチ着用のシューズに関しては

最初デザイン的にいいなーと思ってて

調べると足入れ改革3.0という足にフィットすることを特化したシューズでした。

 

履き心地が気になりますよね

 

今、シューズを長く履いてる方

ソールや左右のクッションが沈んだりして

靴の中で余裕ができていませんか?

 

激しい動きをした時に

靴の中で足が動くとすごく疲れます。

 

シューズが購入の際は

フィット感に注目してみてはいかがでしょう!

 

合言葉は、『か』です

 

天下井