2021/08/23

by テキーラ・サンライズ

今現在、動きがさらに悪くなっています・・・

なぜって・・・

腰が痛くなってしまったんです( ゚Д゚)💦

みんな「なんで??」と聞いてくれるのですが

原因不明(-_-;)

痛くなってすぐに病院に連絡し、予約を・・・

(でも予約が取れたのは2日後)

病院に行く前日は

「明日、先生に診てもらえるから!!」

というのを励みに頑張りました☆

今は一番怖いのは

朝、起きるときです!!

いや、痛いのは痛いんですが

それより、ぎっくり腰みたいになって

動けなくなったらどうしよう・・・

という心配(+_+)

先生曰く、今週末には楽になるって言ってくれているので

それまで耐えます♬

 

 

 

 

話を変えて

「テキーラ・サンライズ」ン

 

ん??急にお酒??

いや

こちら

じゃ~ん

「テキーラ・サンライズ」

をイメージして作りました。

(と言っても先生がデザインするのですが・・・)

 

 

テキーラといえば

生まれて初めてテキーラ飲んだら笑い上戸になった記憶が・・・

ずっと笑ってた記憶が・・・

(何がおかしかったのかも思い出せないほど、何でもおもしろかったな~(;^ω^))