2021/06/30

by さぁ 語りますか 志尊語

おはこんばんちわ

さて始まりました。 皆さん興味ない僕の志尊語り。

 

最近だと 志尊君がスマートフォンのAQUOSのCMがきまりましたね。

嬉しいですね そのCMが見れた時は目の保養になりますね。

僕の目が喜んでます。 ありがとう志尊君。

あなたがいる限り目を大事にします。www

 

 

片桐コーチの最近のブログ見ましたか?

なんか面白いブログ書いてましたね….

 

僕の打順見たいとか言ってましたけど

勿論1番から9番

むしろベンチ ていうか2軍

さらに下部組織全員志尊淳になるのであまり面白くないブログになってしまうので

お断りします テヘ ←きもいですね。

監督は僕です。

 

最近僕の小ボケがコートで滑りまくってます。

滑りまくっててそれをしめしめと片桐さんがその上をダブルルッツしています。

助けてください。

みなさんも一緒にシャルウィダンス?←寒い。

金内さんが上着 着始めました。 まぁ夏だし?

僕のボケで涼みに来て下さい。

 

 

はい。

最近の写真投稿のお時間です。

屋根と雲と太陽

 

 

いいですねー。

 

 

がんばれ紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

なんか

ぽい写真

 

 

 

 

 

レトロと雑貨と私

 

 

 

 

 

綺麗な足ですね~

 

菜々緒と張りますね。

 

 

 

 

写真撮りにこの夏は出かけたいですね。

そして写真を撮りに行って日焼けしたいなぁ。

夏っぽい写真飾りたいな。

あ、かざろっかな。

 

お楽しみに。