2021/06/22

by ○○キャン△

最近、夫からの勧めでキャンプ用品を集めさせられている集めてます。

○○に入る言葉?

陰キャコミュ障だから いん じゃないですかね。

 

元々ソロキャンやブッシュクラフトが好きな夫ですが、

最近一緒にゆるキャン△を見たり、アウトドア欲に駆られたのか、シューティングのストレスからなのか(笑)

1年に1回くらいは一緒にキャンプを楽しみたいということで…

 

徐々に揃えさせられました揃えましたキャンプグッズ

夫のお下がり品も少々(・ω・)

 

ビーパルというキャンプ雑誌なのですが、7月号の付録が何とまあ今の私にピッタリなこと!

(普通に買うより値段を抑えたかった!)

売り切れが怖かったので、予約しました❕

 

で、こちらが付録のソロ焚火台です。

焚火台というと、大きなものを想像しますが、ソロ用なのでこんなにコンパクトになります。

 

上にミニ鉄板を置いて肉を焼くも良し

マシュマロを焼くも良し…?🤤

 

あとは寝袋と下に引くマットが必要になりますね。

マットは今度届く予定です。

寝袋は買うのはもっと後かも。

 

最近は100均のキャンプグッズが進化してきているので、

折りたたみテーブルやミニマットも充実してきました。

 

 

 

次回はまたまたまた増えたGLOCKの銃を紹介します❤🔫

 

ではまた〜

 

今日1曲