2021/04/10

by フロントの新入社員です!

新入社員の天下井 萌(アマガイ モエ)と申します。

22才です!

 

 

中学3年間は軟式テニス

高校3年間は硬式テニスをしていて

大学でも遊び程度にやっていました。

 

 

上手くはないのですがテニスが大好きで

勤務初日にラケット持ってくるくらい早くテニスしたいです!!

 

 

持ってるラケット全部が、ガットが切れていて直ぐには出来なさそうなんですけどね…

初日に持ってきたのは

高校生の時に使っていたヘッド、ラジカルの2015年モデルです!古い(笑)

ガットは金内コーチに選んで頂きました!

 

もしレッスンに参加する時が来たら

皆様の練習の邪魔にならないよう精一杯がんばります!!

 

検温担当をよくしているので

レッスンだけじゃなくて

検温、名札を取る際にもぜひお声がけください!

 

私も皆様のお顔とお名前を早く覚えられるよう頑張ります(>_<)

よろしくお願いいたします。

 

天下井