2021/02/17

by 俺の相棒

皆様、こんにちは!

最近、パソコンと向かい合うことが多くて目が疲れている住田です。

あっ ゲームじゃないですからね(笑)

さあ! タイトルにもありますが、

俺の相棒を紹介します!

ヒントを出しながらいきますので、一緒に考えてみて下さいね。

①そいつは・・・とても甘い!優しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②そいつは・・・いつでも会いにいける。

さあ どんな奴かわかりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

③そいつは・・・コーヒーとよく合う!

難しいと思うので、もう出てきてもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは! お願いします!

でーん!

ファミリーマートで売っている「たっぷり クリームデニッシュ」くんです!

1週間に4回位食べてます!

飽きない! でも甘いから気を付けないと・・

皆さんも、相棒(はまっているもの)ありましたら、教えてください。

おしまい。