2021/02/10

by 懐かしのあの人パート②

懐かしくはないかもだけど・・・(笑)

今から15年前位?でしょうか?

 

児玉さんと私です(笑)

多摩校でプロイベントの際に児玉さんがレッスンしていたクラスの撮影でした!

最近はコーチしている姿はありませんが、コーチもできるんです!

 

 

そして別の話しですが・・・。

家庭菜園という程ではありませんが、生徒さんからいただいたブロッコリーの苗から無事に

収穫できました!

普段スーパーで簡単に手に入りますが、育ったものをいただくのは何だかいつもより

美味しく感じました(笑)

 

 

そして何故か八王子駅に舞い降りた秋田犬がデカかったので載せておきます(笑)