2020/12/17

by 珍。

皆さんこんにちは^_^

コロナが落ち着いたらまた行きたいお店があるのでここに載せちゃいます!(苦手な方は観ないでください!笑)

野毛にある珍獣屋というお店です。

日本ではなかなか食べられない非常に珍しい食材を扱っている、大変貴重でちょっぴり怪しいメニューが沢山あります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サソリ、ワニ、ミルワームのプリンです。

他にも色々頂きましたが写真が消えてしまっていたので特に印象に残っているメニューを載せました!笑

正に、「珍」ではないですか??!笑

サソリはお煎餅みたいな食感で、味は苦くて私の口には合わなかったです。。笑

私の一番のオススメはワニです!!

脂が乗っていて豚肉の様な味がした気がします!

目をつぶって食べればカエルは鳥の唐揚げでした笑

他にもウサギの肉の刺身などなど、、(意外にも臭みがなく美味しい!笑)

珍しい食べ物を頂きましたが、意外にイケる!?と、思いました笑

ミルワームプリン自体は美味しいですが、見た目が、、w

人生経験やネタとして一度は足を運んでみても良いと思いますが

苦手な方は本当に行かない方が良いです。。w

ちなみに夏場などの暑い季節に現れる、世界で一番の嫌われ者の

黒く光った姿をしたアイツはと言うと、、、

なんと!!!人気メニュー過ぎて売り切れでした。爆

店員さん曰く、意外にも味は美味しいと。。

皆さんもうお分かりかと思いますがこれ以上は伏せておきます。。笑

こんなレアな経験はもう二度と出来ないと、真っ先にそいつを注文しようとしていた自分にドン引きしました爆

もちろん友人にも話しましたが結構引かれました。。笑

最終的にはゲーム感覚で楽しめたので結果オーライです!笑

一品一品がなかなか良いお値段ですので少しお腹を満たしてから

遊び感覚で行かれることをオススメします♬

私の姉が物凄く行きたがっているので、コロナが落ち着いたらまた

行ってみたいと思います!

やはり姉妹なのでおかしな感覚が似ているんですね!笑

ではでは⭐︎