2020/10/16

by 10月になりました(*’▽’)

こんにちは。3度目の登場、託児の西山です。今回は母のつぶやき・・・?

10月と言えばお月見にハロウィン、運動会!行事が盛りだくさんです。

10月1日の十五夜!お団子を買いに行ったらとても長い列が出来ていたので、息子たちと作って食べました。息子たちは粘土遊びのように楽しんで、私はあんこで食べて満足しました♡

ハロウィンはテニスのイベントもたくさんありますね。私も参加したいです!W

♥9月の思い出♥我が家の3兄弟はこちらのスクールでお世話になっています。最終週の試合の日、見に行くと子どもたちがみんな可愛いすぎました!(我が子だけではなく)勝つたびに子たちから聞こえてくガッツポーズでの「よしっ!」という声。自然とでてしまう感じ♡そして緊張、ドキドキが伝わってくる子。良い経験をしているな~と思いました。うちの3兄弟の結果は次男のみMVPバッジをGETできました(^^)v

今期もがんばりましょ~♡