2020/09/30

by 涼しくなりましたね

気温も落ち着いてレッスンもやりやすくなってきましたね。

しかし季節の変わり目はケガに気を付けてくださいね!

少し前ですが、どこにも行けない夏休み・・・。

何とか人を避け屋外で・・・と探して

行きました。

 

奥多摩。

 

 

 

 

 

 

 

平日だったため人も少なく癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオン浴びてきました!

また来年も絶対行きたい!

 

そして・・・。

 

9/26日は自粛明け初のハーフデイキャンプに行ってきました!

参加いただきました皆様ありがとうございました!

雨も少し降りましたが予報程崩れずに予定通りレッスンを行えました!!

※写真は皆で黙ってマスク外しましたがそれ以外は通常レッスン同様に行いました。

 

 

 

 

 

 

 

次回以降もまたよろしくお願いいたします!!