2020/08/13

by 昔の自分!

最近、暑くなってきましたね!

皆様もレッスン中の水分は欠かさないようにしていきましょう。

 

本日はケータイに入っていた高校生の頃の写真を引っ張ってきました!

卒業アルバムに載っていました。

 

ラケットが懐かしいですね。

そして黒い(笑)

今とは別人ですね(笑)

これは最後の高校総体の時ですね(笑)

お恥ずかしながらパンツが見えています(笑)

この時の僕はただボールを強く打つことしか考えていませんでした。

もう7年も前になります。

たまにこうやってケータイの写真を見返すことがあります。

また懐かしいのがでてきたらアップしていこうと思います。

では、また過去の僕とお会いしましょう!