2020/07/27

by さくらんぼ♪

今回は・・・

じゃん🍒

今回は真っ赤なバラを使った「さくらんぼ」という題名の作品♪

相変わらずの湿気で、とってもお花が扱いづらく

そのうえ、赤いバラで手が赤くなりながら作りました!

先生はいつも褒めてくれるので

「バラはきれいに展開出来てるよ」・・・

それを信じて

きれいに開いていると思うことにし

にやけています(*^▽^*)

見本と並べるといつも劣ってしまうので

毎回、自分の作品だけでよかった☆と思っています。

そして今回はなんとか、チェリーティー完成です!!

 

 

フロントには

やっぱり横浜カラーのブルー系は人気です。

私は赤もバラらしくて好きです。

(あっ、何色でも好きっていっちゃってる気がしますが・・・(笑))

 

今現在、部屋中、お花で溢れているのは嬉しいのですが

今回お嫁にいかせようと(プレゼント)思っていた子(花)が

ちょっと壊れててすっごくショックでした(*_*;

それでも私には捨てることなんてできません。

困ったものです。

置き場所ちゃんと考えないとなぁ~

今度のお休みにでも

お花置き場の模様替えしようと

今、心に決めました!!

今回もお花の話になってしまい、すみません。

お付き合いいただき、ありがとうございました🍒