2020/07/23

by 自粛期間中の楽しみ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めまして!中町 亮介(なかまち りょうすけ)です!

少し前の話になりますが、自粛期間中は皆さんどんなことをして過ごしていましたか?

私はお絵かきをしたり、沢山買い物して過ごしていました!

実は家でよくイラストを描いて遊んでいます。

最近はオリジナルでこんなイラストを描きました!

 

後は買い物を沢山した話ですが、主に音楽関係の機材を買いました。

マイクだったり、音をパソコンに入力する機材を買ったり・・・

これ以上話すとよくわからなくなるので止めておきます(笑)

買った結果からお伝えすると、家でカラオケできるようになりました!!!

なので自粛期間も歌ってストレス発散して楽しめました!

歌ってほんとに楽しくて、色んな気持ちになれるのでみなさんも歌える時に歌いまくってみて下さい!

読んでいただきありがとうございました(*´˘`*)