2020/02/07

by ペットの写真募集中

皆様のペットの写真を募集しております!

我が家にはペットはおりませんが家族皆動物は好きでペットを飼える環境は

うらやましい限りです!

というわけで娘の要望もあり(自分も行きたかった)猫カフェに行ってきました。

店舗に入ったのはお昼過ぎ・・・。

猫たちは半分くらいがお昼寝中・・・。

時間を間違えたか・・・。

 

とりあえず構ってくれる数匹と遊び、店舗の中にあるPOPを発見!

 

【猫のエサ¥300】

 

私(まぁ¥300なら出してあげよう・・・)

→財布を出して、財布から¥300を出す・・・。

(ガサガサ・・・。)

 

→そんなに気にならない程度だったので娘にお金渡す。

(ガサガサガサ!)

→明らかに何かおかしい!(猫が増えてる!)

 

 

→娘がカウンターにお金を持っていくのを見た瞬間に娘の後ろに猫の行列が(笑)

(寝ている猫が全部起きました(笑))

 

 

 

 

→餌到着!!

↓その後娘はこうなりました↓(笑)

 

娘の後頭部にいる猫に気がつきましたか?

この写真の後に、娘が猫に群がられすぎて餌を頭の上に上げたところ

黄色の首輪の猫はちゃっかりと餌をゲット!

猫が賢くてビックリしましたが、餌がなくなった途端に通常営業に戻るところにも関心しました(笑)

 

皆さんのカワイイご家族のペット達の写真お待ちしております!