2019/12/22

by 大変お世話になりました!

こんにちは、中村です。

先日、関内の神奈川県民ホールで、通っているスクールの歌の発表会がありました。

ど素人ながら、この伝統のあるホールで2曲歌わせていただきました。

このような場所で歌うのは初めてなので、思っていた以上に緊張しました。

久々に足が震えました笑

普段通りリラックスして歌えるように、もっと経験を積んでいきたいと思います。

 

 

話は変わりまして・・・この度、2020年4月オープン予定の東陽町の店舗へ異動することとなりました。

慣れ親しんだ横浜校を離れることとなり、大変寂しく思います。

たくさんお声掛けいただき、ありがとうございました。

一部の方とは、レッスンで一緒にテニスをすることができ、良い思い出ができました。

また一緒にテニスできる日を楽しみにしております。

今後横浜校に戻ってくることもあるかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。