2019/07/27

by 久しぶりのご登場☆

フロントの藤本です☆

新居引っ越し早くも4か月半が経ちました♪

前にも言いましたが、始めは意外と新居の生活に慣れることに時間が掛かりましたが、

今では本当に住み心地が抜群ですねヽ(^。^)ノ

しかし、敷地内の雑草を抜く作業というのが結構大変なんですね。。。

前に会員の方からも「意外と大変だよ」と言われてたのですが、予想以上でした。。。

でも、綺麗に新居を保つためにこれからも頑張ろうと思います♪

 

 

さて。。。

 

 

今回は久しぶりに、我が家の家族達の写真を載せようと思います♪

まずはリク君↓↓↓↓↓

おや?寝起きかな??(笑)

 

リク君その②↓↓↓↓↓

可愛いぃぃぃぃぃ!!!!

多分、この子はあごをチョンと載せれば自分が可愛いく見えるということを理解していると思いますね(笑)

 

 

それにしても上の写真と同じ奴とは思えませんね(^_^;)

 

 

続いてムギ君↓↓↓↓↓

※ちょっと加工しましたが。。。(笑)

休みの日の朝に寝ていたら、私が入っている布団に入ってきた時の1枚!!

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 

でも、この時期はちょっと暑い。。。(^_^;)

でも、それはこの子も同じのようで、10分ぐらいするとすぐにどこかにいってしまいます(笑)

夏はやっぱりみんな暑いんですね。。。(>_<)

 

 

メイちゃんもいますが、特に最近写真は撮れていませんので、今回はありません(:_;)

 

 

まぁ、何はともあれ、家族もみんな元気に過ごしております♪

これからも、妻とこの子たちの為にも頑張ろうと思います!

と、良いことを言ったところで今回は以上です!!

 

ご観覧ありがとうございました☆