2019/05/22

by GW振り返り

遅くなりましたが、GWに3連休いただいたので色々遠出しました。

その前に令和になりましたね。

平成を振り返る番組などで何だか懐かしいような少し寂しいような不思議な感じでした。

過ぎ去ってしまえば違和感はないのでしょうが、まだ[令和元年]が書き馴れません(笑)

そしてGW・・・。

まずは近場でイチゴ狩り。

甘いけどまぁこの程度なら0キロカロリー(笑)

 

その後は娘の誕生日のリクエストで2度目のキッザニア。

まずは免許証を取りに教習所へ・・・。

シミュレーションでの運転ですが、良い感じにぶっとばして暴走してました(笑)

レンタカーでドライブ!

しっかりぶつけて身動きとれなくなってました。

将来が心配です・・・。

次は女子らしくお化粧とネイル体験。

少し参加した子供たちの中では年上だったみたいで、小さいお子さんに膝に乗られたり甘えられて困っているのが、面白くてかわいらしかったです。

一人っ子ではできない体験ができるというのもキッザニアの魅力だと思いました。

 

最後はGW明けの仕事帰りに防犯カメラの上に燕が育ってました。