2019/01/27

by ちいさなカメラ

ミラーレスを購入しました。

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

右手首を故障気味の フロント児玉維賢です。

これをお読みの方々も、ホント気をつけてください…。

足周辺もふくめて、しっかり準備体操・整理体操をしましょう!

…このブログをタイピングしているだけでも、ちょっと痛い…。

 

わたし、趣味に写真撮影がありまして。

i-phoneで撮ったやつを、アプリで適当にアルバムにしたものをひっそりTOPにも置いています。

デジタル一眼レフは、どうも持ち運ぶ気になりませんし、このごろは写真撮りに行くか、みたいなこともしていませんでした。

 

が、ここは一丁、ミラーレス一眼でも買ってみるか!ということでメルカリにて笑、以下のものを手に入れました。

PENTAXです。

レンズは替えていますが、いやあ小さいこと!

 

フィルムのときから、カメラはずっとPENTAXでした。

これからはこのちいさいカメラで、なんとなくシャッターを押す活動をします。

まずはTOPの近場を散歩しつつ、というところからスタートだな…。

 

今後の 今日の一枚 が充実したものになるよう、常にバッグに入れておかないと!

たのしみです。

 

今日の一枚:まだ撮りなれていなくてぼんやりしているが、それはそれでおもしろい