2018/11/06

by 今日から俺は!!黄金の風!

ご覧になっていますか。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

ATPツアーファイナルを全試合観戦したい フロント児玉維賢です。

錦織圭も出ますし、いやホントにぜんぶ観たい!

ズベレフがどこまで勝てるか?

そしてロジャー・フェデラーは?

もうひとつも見逃せない、好カードの目白押しでばんばんテンション上がります。

 

 

ときたまYahooニュースにも出てくるのをみかけるので、人気のようですね 「今日から俺は!!」のドラマ。

あれ、小学生のころに漫画で読んでいまして、すごくすきでした。

 

ヤンキー漫画ではありますが、とにかく笑えるし、熱い。

紅高の番、今井がいちばんすきでした。

今井はどれくらい登場しているんだろうドラマだと。

 

主人公はごく普通の生徒から転校きっかけで今日から俺は!!不良になる‼︎と。

それがたまたまおなじことを考えて同じ美容室で髪型を変え、同じクラスに転入する三橋と伊藤のコンビがお話の中心ですが、周りのキャラクターがまたおもしろい。

あらためて漫画で読み直したいな!とおもっています。

 

そしてアニメ化されたジョジョ第5部黄金の風!

とうとうきたか。。と感無量。

相模大野に勤務していたとき、第5部はわたしの担当でした。

担当とは、ビレッジバンガードでシリーズの全巻買いをする担当です。

第4部は相模大野の渡辺コーチが担当しています。

 

しかし、こう小学生中学生のころのものがドラマやアニメになって喜んでいると、、

じぶんがいつまでも大人になっていない気がしてきちゃいますね。

相模大野のヲタ属性が高かっただけなのか、横浜が低いのか…(おそらく前者が濃厚)、あまり漫画好きがいないんですよね 周りに。

よけいに大人になっていない気分が増してきます。

 

プレイステーションクラシックの購入を検討している時点で、もう子どもなんでしょうけどもね…。

いや、いいんですよ…ええ…。

 

今日の一枚:影