2018/09/13

by 夏休み Part1 安室奈美恵 Fainal Space

九州に帰って福岡の安室奈美恵の展示会に行ってきました!東京でもやっているのですが、チケットが取れず福岡Verでチケットを取ることができました。

福岡でもめちゃくちゃ人が多くてびっくりしました。

さすがに中の展示物は撮影禁止だったので撮影できるものだけ撮影してきました。

安室奈美恵が表紙の雑誌が全部載っていました!

多すぎてカメラに収まりませんでした。

化粧のメーカーはよくわかりませんがたくさんありました。

 

 

イモトと安室奈美恵の写真もありました。

 

この写真だけでは伝わりにくいと思いますが、展示品の衣装などはとてもリアルでした。

マネキンは全て安室奈美恵の体型に合わせて作られておりスタイルはとても抜群でした!

 

ぜひ、東京会場に足を運ばれた方は教えてください!