2018/04/18

by 山から都会へ・・・。

先日コーチの集まりで銀座でお肉を食べました!!

こんな高いビルに囲まれたおしゃれな所で腹が破裂する位まで食べました(笑)

どうですか!?高いですよね!

 

田舎者なので高い建物は見上げてしまいます。

横浜に最初に来た時ももれなく見上げました。

実家は田んぼが中心ですので・・・。

今は南大沢という山に住んでます・・・。

 

高い所は落ち着きませんが料理はとてもおいしかったです!

 

 

夜景もきれいでおしゃれでした。

しかし同じ山に住んでいるカリスマ上司がチビッ子が真似してはいけないことを・・・。

↓↓

 

 

 

 

 

※実際は前の方でやっています!           炎上したら困るので(笑)そして・・・。

山に戻り、食べたカロリーを消費する為にバスに乗らず帰ったら帰りがけにまた猫に会えました。