2018/01/08

by スポーツイベントが多い

2018年は、いろいろなスポーツイベントが!

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

年末年始は実家の片づけに追われた フロント児玉維賢です。

いや~長く生活していたところを片付けするのって、ほんとうにたいへん。

しかも、思い出がよみがえるような物をみつけると、いちいち手が止まる。

まだ片付け終わっていないので、また行かなくては…。

 

 

さて、2018年ということで。

これからの半年間は大きなスポーツイベントが!

 

2月9日からは平昌オリンピック、パラリンピック。

6月14日からはサッカー ロシアワールドカップ。

また、もちろんテニス界では各種グランドスラムがあるなど、たのしみがたくさん。

スポーツ観戦がすきなわたしとしては、サッカーワールドカップなどは今から予想が忙しい 笑。

 

それに、昨年は日本シリーズまで進出した横浜ベイスターズのペナントレース開幕も見逃せない!

3月30日に、対ヤクルトでスタートです。

今年はきっちりシーズン一位で、CSも勝ち抜くぞ!とベイファンなら皆思っているはず。

若い細川選手や、FAで入った大和選手などが注目ですね。

今年は一度くらいハマスタに行きたいなあ そのときは番町のユニでも着ていくか…。

 

とまあ、いろいろとたのしみにしているのですが、今年はテニスの全豪オープンがわたしの中ではいちばん。

その理由はまた次回に。

なんか、錦織圭やマレーが欠場って話ではありますが、、フェデラーが出場しているのであれば、それでいい!

 

 

さあ、あらためまして新年です!

本年も元気にテニスをおたのしみくださいね!

これからの一年も、よろしくお願い申しあげます。

 

今日の一枚:ねこ