2019/06/04

by 津田沼での生活もあとすこし

こんにちは。フロントのおがわです

はじめての転勤

はじめての一人暮らし

 

家族と車で津田沼の家を探しに行った日

車で爆睡してました

「まゆ着いたよー(わたくし小川まゆともうします)」

なんて言われて起きてみると大都会

 

津で(?)田んぼで沼でしょ。

こんな都会違うよお父さん行き先まちがってるよ

(本当にごめんなさいあくまで名前から形成されたイメージでした)

 

なーんて言って初めて来て度肝をぬかれたあの日は

本当に本当に素敵なお客さん、スタッフ、土地での恵まれた9ヶ月になるとは思ってもみなかったです。

 

残りの2週間と5日間、大事に大事に過ごしたい。。みなさんとおはなししたい。。。

そして元々いて7月から戻らせていただく多摩校のみなさんとも、この津田沼での素敵なみなさんとの9ヶ月間のおはなしをしたい。。。☺️

 

あれ?最後のブログ?じゃないんですよ!最後みたいな雰囲気醸し出してしまった(さみしくってじーんってきてますいま)

ラストブログどうなってしまうんだろう。。

 

 

唐突ですが今週の日曜日は待望の「sumika」のライブに行ってきます!(あまりにも唐突っ)

 

また次回のラストブログでお会いしましょう。さようなら〜