2019/05/13

by フェス行ってきましたいえええい!

ってブログをやっと書く事ができます。いえいっ

フロントのおがわです。こんにちは

音楽好きのひとあるある~。一生涯分のタオルを所持している

こんにちは。フロントのおがわです。

 

このタオルかわいすぎませんか。最近お気に入りのバンドのタオルです。

でもですよ

なにか見たことある光景だなとおもったんです

勝手に鈴木コーチのブログから引用。かわいすぎる。タオル負けた

 

 

 

左のこ鈴木コーチにそっくr どんどんお話しがそれてしまう

本題です。

ロックのフェスに2日行ってきましたっ

 

 

 

屋内と野外を1日ずつ行ってきました。

屋内は屋内でノンストレスでよし

屋外は屋外で汗いっぱいかけて気持ちいい

 

どっちも好きですが、屋外に軍配があがります

 

 

野外のフェスでは友達数名に会いました。

 

 

走り回って知らない人とハイタッチしたり肩組んで歌ったり

大暴れしてきました。ないストレスをぜんぶおいてきました。

はい、ないですすみません。。

 

 

 

花火もとってもきれいでした。

 

 

 

帰りにまた友達に会いましたが、

声がかっすかすでした。(笑)

 

わたしは全身筋肉痛でペンを持つのもしんどかったです

それもフェスの醍醐味。

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

さようなら~