2019/03/20

by 最近色々と・・・・

ありますよね・・・実際。。。

 

ジムにじぇんじぇん行けてません。。。

 

ブランク明けのジムはメッチャきつい。。。

 

そして、上げられてた重さが上げられないから・・・

へこむ。。。

 

つらい・・・・

 

食事の内容には気を使っていますが・・・・

これはやべぇ・・・って感じです。

 

お酒の量が増えました。。。

当然ですね、お誘いが多くなるし・・・

家でも若干量が増えて・・・・

 

 

ヤバい・・・・・新調したスーツが早くも・・・

高速化する体の変化についてこれていない。。。

 

また安めで買うかなぁ・・・・

高いの買ったら、アホかもしれません。。。

 

 

さて・・・・

 

これが「いきなりステーキ」の1ポンドステーキです。。

はい!!!

どうすか???

この肉の塊。。。

 

たまに食べます。。。

ゴールドになったんで、1000円クーポンもらったので・・・

 

ジムは行けずとも・・・

タンパク質探しは健在です。。。

 

 

ああ、そういえば・・・・

 

ヨメちゃんと娘たちへ、ホワイトデーのお返し。。。

 

インスタ映えを狙って作った花束がこちら!!

 

はい、インスタしてませんけど。。。

 

どうですか??

ペコちゃんキャンディーを使って・・・

 

花束を作ってみました。。。

 

もっといい感じにしたかったのですが・・・

まぁ、僕の技量なんてこんなもんです。。。

 

あぁ・・・いいことないかなぁ。。。

 

そうだ!!本日、3月20日でカッツー・・・

41歳!!!

 

絶対良いことがある一年にして見せる!!!

 

 

ではでは。。。